anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

デラックス型ビューアーを公開しました

f:id:convertical:20130827112128p:plain

別バージョンのビューアーを搭載した新テーマ「deluxe-black」を公開しました。
共有テーマからダウンロードできます。

こんな感じになります。

通常型ビューアーと違うのは、スライダーを使って全ページに直接移動できる点と、栞を10個まで挟むことが出来る点です。

これまでのビューアーでは栞データがクッキーだったのでユーザーさんによっては消えてしまったりしていたのですが、今回のビューアーでは栞データがサーバーに保存されるので、そういう不幸がありません(ログインユーザーしか使えない、という欠点はありますが)。

ちなみに新機能みたいな感じで紹介しちゃいましたけど、実はこれ、昔の方式に戻しただけだったりして・・・(ログインユーザーしか使えないって不満が出て、クッキーにした経緯があったのです)。