anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

現在ダイナミックDNSで障害発生中とのこと

現在、縦書き文庫が利用させていただいているieServer.NetさんのダイナミックDNSに障害が発生している模様です。

というわけで、しばらく縦書き文庫のドメインが引けずに、アクセスができていないかと思いますが、サービスが停止しているわけではないので、のんびりとお待ちください。

なんかここ数日、不安定だとか重いとかいう声が上がっていたようなのですが、ieServer.Netさんの公式ブログによると、ここ数日間あれこれとトラブルがあったそうで、その影響だったのかな、と思いました。

自分などはローカルから見ているものですから、外部からアクセス不能になっていることに、とんと気が付きませんでした。ドメインが引けなかったらブログパーツも表示されませんよね。

《追記》
あ、そうか。この件で一端、検索順位が下がったのかな。だとしたら納得だ。
ここ数日の似非SEOとか意味なかったのですね。