anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

本の表紙が出るようになりました

まだ実験段階なのですが、青空文庫として登録されている作品で、出版されている一部の作品について、本の表紙画像が表示されるようになりました。左のサイドバーにも新バージョンを貼り付けてみました。

で、右上の amazon のアイコンをクリックすると、カスタマーレビュー表示に切り替わります(実はこれをやりたかった)。

amazon の書評って読んでいると「人によってこんなに見方が違うのだなあ」などと存外面白くて、青空文庫のテキストデータと一対でまとめることが出来たら楽しいかな、と思っていました。

今後、出版されている作品についてはこんな感じで統一できたらと思います(今はまだ2作品しか有効になっていないです)。

ついでに、最下部にあるタイトルリンクをクリックするとamazon の該当作品ページに飛びます。そして、そのまま本を買うと、私にも少しばかり収入が入ります(笑)。