anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

ブログパーツの更新

ブログパーツにて、小説の背景色と枠線色の設定が出来るようになりました。

またブログパーツの作成画面に変更を加えました。

左で色や枠線の設定を変更すると、配色イメージが右に出てきます。

それと、サムネールの長さを表す変数で thumnail_width というのがあるのですが、サムネールのスペルを今の今まで間違えてました。「thumnail」じゃなくて「thumbnail」ですよ。サムブネールですよ。

しかし、既に公開してしまっているし、使い始めてしまっている人たちのことを考えると、今さら変数名を変えられない……

新しく作ったサムネール作成画面ですが一箇所バグがありましたので早速修正いたしました(報告ありがとうございました)。

もしも今日試してみて失敗してしまった人がいましたら、お手数ですが今一度ご確認くださいませ。