anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

各種要望への対応について

>コメントを書くのに作品を開かないといけないのが面倒
プロフィールおよび統計データからもコメントページが開くように修正しました。

>自分の作品にコメントが投じられたときに、メールが欲しい
対応しました。ただ、これから先に投じられたコメントが対象で、これまでのコメントにはメールは飛びません。

>新着リストにおいて、作品の長さがわかるといい
〜2000文字は「短編」
2000〜10000文字は「中篇」
10000文字以上は「長編」
という感じで表示させました。
ちなみに短編ですが、ページ送りをカルマに加算する仕様上の問題から、読んでもカルマになりません。でも短編の方が感想は書きやすいと思います。

>クッキーを有効にしろと言われてもわからない。詳しく手順を教えて。
ググってね