anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

行間の設定をサポートしました

突如としてFirefoxでの実装方法を思いついたので、行間の設定をサポートしました(IEはCSSで一発なんですが)。画像を使う人はやや重くなるかもしれませんが、それほど変わらない・・・といいなあ。

f:id:convertical:20130827122725j:plain

設定できるのは、140%、160%、200%です。これまでは200%だったのですが、これが読む人が読むと広いと感じるらしく、試しに160%(黄金比)にしてみると・・・う〜む、確かにこっちのほうが良いかもしれない・・・。取り合えず人の意見は一端は聞いてみるものですね。

比率は、白金比、黄金比、2倍の3つしか用意していませんが、他にあればリクエストどうぞ。ただし、細かく調整できるようなUIにはしないと思います。