anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

Twitterのタイムラインを縦書きにする「つづったー」

新サービスっていうほど大げさなものではないですが、Twitterのタイムラインを縦書きで表示するサービス「つづったー」を試験公開します。

例えば青空ボットのタイムラインはこういうURLで、表示させるとこんな感じです。

f:id:convertical:20130827100346p:plain

URLの最後のところのユーザーIDを変えて使ってください。

http://tategakibunko.appspot.com/tzutter/(ユーザーID)

よければ各ユーザーのTwitterページから、タイムラインを「つづったー」で開くブックマークレットもどうぞ。

英語が混じったタイムラインとかでは致命的かなって気もしますが、Twitter小説なるものを書いている人もいるそうなので、そういう人には面白いんじゃないでしょうか。