anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

日はまた昇る

 Googleでの「縦書き」の検索順位、ようやく5位前後にまで復活しました。YES!

 こうなってくると、自分で言うのもなんですけど、完全に取り戻しましたね、輝き。

 縦書き界では、かなり安定したポジションを獲得したと思いますね、正直なところ。

 芸能界で例えればココリコ、スポーツドリンク界に例えればアクエリアスぐらいの存在感にはなりつつある。そう思います。

 どうひいき目に見たって、ゲータレードよりは売れている。異論がある人はいないでしょう。

 でも、アクセス数は減ってます。どういうことですか、管理人さん。