anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

FC2リクエストが面白い

 FC2リクエストが面白いです。特にFC2小説へのリクエストが興味深いです。

 色々眺めてみたのですが、フィードバックの機会を増やす機能を望んでいる人が多いことがうかがい知れました。考えさせられますねえ。

 それと「縦書き機能」をリクエストしている人がいたので、さぞや待ち望む声が大きいのだろうと思いつつ開いてみると、反対意見が過半数に迫る勢いでした。

 管理人は中指でメガネを軽く押し上げ「ふ〜ん、そうなんだぁ」と冷静を装いましたが、もう片方の手が持つコーヒーカップは小刻みに震えていた模様です。

「……見なかったことにしよう」

 これが俺のgomyway、とつぶやきながら、管理人はブラウザを閉じました。