anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

ブログパーツをミラーにするには

 先日も連絡しましたが、外部サービスにてお借りしている「gomyway.dip.jp」というドメインを引くDDNSサーバーさんがトラブル中みたいですので「gomyway.dip.jp」が引けずにブログパーツが表示されない状態が続いていると思います。

 しかし、縦書き文庫自体は生きてますので、ブログパーツをすぐにでも復活させたい方は、ブログパーツコードのgomyway.dip.jpとなっている部分を、ミラードメインのtategakibunko.mydns.jpと書き換えてください。

 このブログの左側にあるブログパーツは表示されていると思います。良かったら参考にしてください。

 縦書き文庫自体に用がある人も、ミラードメインから入れますのでよろしくお願いします。