anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

表示設定がより具体的になりました。

表示設定画面を大きく変えました。

こちら側から何かしら特定の組み合わせを提供するのではなく、ユーザーが直接、数字やフォント名を入力できるように変更しました。

自分で手入力するのってUI的には微妙なのかな、っていう気もするのですが。

ちなみに、フォント名のリンクは、クリックすると入力欄に同じフォント名が入るようになってます。

Japanese Unicode Fonts というページには他にも良さそうなフォントが色々と揃っています。

字間もフォントサイズも画面サイズも全部ユーザーが直に数値を入れるようにしておきましたので、各自で色々とベストな組み合わせを探してみてください。