anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

新型でもログに対応しました

新型でもログに対応しました。
結構な大改造だったので、ちょっと不安です。
そして疲れた。

主な変更点としては、今までは1600文字(原稿用紙4枚分)の区切りでログを取っていたのが、今後は本当のページ送りでログがでます。つまりログがさらに細かくなります。

ついでに、カルマの単位も変わりました。
これまでは原稿用紙4枚単位で1つ増えていた読書カルマが、400文字単位で増えることになりました。これで短編の読書もカルマ加算出来ます。

となると、過去のカルマは4倍しないと採算が合わなくなりますね。
急にカルマがでかくなってビックリしている人もいるかもしれませんが、そういう事情です。