anti scroll

ブラウザと小説の新しい関係を模索する

新バージョンの本棚

 かなり前から直す直すと言っていた本棚ですが、ようやく新バージョンを作成しました。

 わたくし、約束は守る男です。3年に1回ぐらい。

 これまでの本棚と違うのは

1.筆者がわかるようになったこと

2.長い作品は厚い本、短い作品は薄い本として表示されるようになったこと

3.最下部に出版社?として縦書き文庫へのリンク。本っぽく見えるかと思って

4.作品のタイトルをクリックすると、作品へ飛びます

5.筆者名をクリックすると、筆者のプロフィールへ飛びます

6.出版社(縦書き文庫)の部分をクリックすると、縦書き文庫のトップページへ飛びます

7.背景画像をなくしたので、やや速くなったかも

8.いや、書籍情報が増えたから重くなったのかな

 などなど。

 表示がおかしい人は、ひょっとしたら旧バージョンの本棚ソースのキャッシュがブラウザに残っているかもしれないので、一端リロードするとか、キャッシュを削除するとかしてみてください。

 今回の変更で、地味だったブログパーツの中に、色々な情報を詰め込むことができた気がします。